ここから本文です

ヤフオクのヤフー審査中、落札者として皆さん何円位迄なら、確定前発送しちゃいま...

hap********さん

2020/6/1905:16:14

ヤフオクのヤフー審査中、落札者として皆さん何円位迄なら、確定前発送しちゃいます?4~6時間も待てやしないです。

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waq********さん

2020/6/1911:01:59

待てないのなら、発送すればよいでしょう。
それは自由です。金額の問題ではないですね。
ただ、私なら絶対に発送しませんね。
ガイドラインでもそれでいいとのことですし、
そんなことでトラブルになるほうが面倒です。
先方には確定してから明日にでも発送しますと伝えればよいだけですので…。

質問した人からのコメント

2020/6/21 15:34:38

確かに後々トラブルにはなりたくないですね。
今後はヤフー規定通り、我慢強く待ってから発送します。他の回答者さま含めましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/1908:24:02

評価次第ですね

評価500以上 評価100%なら発送致します

aba********さん

2020/6/1905:30:01

ん~少し考えてしまいますね!
やはりお金のことですから確定を待ち審査中には発送しない選択をします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1905:27:44

>出品者として
既に確定している物がある場合は一緒に発送したいので2000円位迄ですね。