ここから本文です

最愛の彼氏に私から逆プロポーズで結婚してを言いましたら急に暗い態度で1週間考え...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1908:01:16

最愛の彼氏に私から逆プロポーズで結婚してを言いましたら急に暗い態度で1週間考えさせてと言われて1週間経っても、2週間経っても彼氏から連絡無いので心配で此方から連絡してもラインも直接連絡しても連絡取れずに1

ヶ月半経ってしまってます!
毎日泣いた生活で仕事も手に付かずでこのまま結婚どころか、無関係で終わってしまったらと思うと辛く悲しいです!
彼の子供も欲しいのに!
どうしたら良いかアドバイスお願いします。

閲覧数:
3,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/6/1908:04:08

探偵つけて調べた方がいいかもしれないですよ
既婚者とか
他に本命がいるとか
いくらでもありそうですから

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/22 01:20:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2020/6/1911:43:27

現実を見てください。
逆の立場で最愛の彼からプロポーズされて、仮に返事に迷う事があって
一週間期間を貰ったとしますよね・・
普通なら一週間以内には返事をしますよね?
というより、結婚したいと思っていたら、返事を先延ばしになんてせずその場で返事しませんか?

でも、彼は返事を先延ばしして、そのままトンズラ・・・
完全に捨てられたんでしょう・・

個人的にあなたの言動から相当彼に依存してたような印象を受けました。
彼はそういうのが嫌になり、結婚なんてそもそも頭になかったのでは・・?

2020/6/1908:05:32

諦めたらどうですか?目は無いでしょ?