ここから本文です

脱毛クリームのムーモについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1909:24:56

脱毛クリームのムーモについての質問です。

全身脱毛のような効果と宣伝されていましたがそこまでお金がかからないのにそんな都合のいいことあるのでしょうか。
ご利用者様いらっしゃいましたら感想お聞かせください。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwe********さん

2020/6/2018:17:49

よくよく考えてみてください。
お金の余りかからないムーモで全身脱毛ができるのならば、この世界には剃刀で剃って苦労してる人はいないことになりません?
仰る通り、都合の良いことは簡単にはできません。

私は使っていますが、「だんだん毛が生えてこなくなる」 なんてことはありません。

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lde********さん

2020/6/2320:21:25

3ヶ月使用しました。
毛は濃くはないのですが、普通にはえてきます。
人によるかと思いますが、赤いブツブツが増えていきました。
お金の無駄でした。
正直、全身脱毛した方がマシだったかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1918:06:38

YouTube等の広告で謳っているような「1度で毛穴までツルツル」という効果は期待できませんが、ドラッグストアの安物のように肌荒れすることもなく、使い続けることで効果が実感できます。使用した所、抑毛効果はあったので、使う価値はあると思います。(使用前にパッチテストをすることをおすすめします。)