ここから本文です

どうして三重県に日教組(在日)が多いのでしょうか

hoskotossaさん

2009/1/3109:15:43

どうして三重県に日教組(在日)が多いのでしょうか

三重県の日教組率は、96%だそうです。
どうして三重県だけこんなに多いんでしょうか。
すごく疑問です。

閲覧数:
24,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruttaketleさん

2009/2/612:37:58

三重県の恐ろしい実態

日教組組織率、校内暴力件数人口比率、 三重県は、ともに全国一位

そして、なんと日教組組織率は、98% です。



日教組の組織率が全国平均31%の中、三重県は全国第1位の98%
を誇っている。
その日教組の牙城である同県は、校内暴力発生件数が4年連続全国ワースト3となっている。
1、2、4、5位が神奈川、大阪、兵庫、埼玉となれば、人口比率で見れば全国ワースト1位と言ってもいい。
高い組織率を背景に人事権を掌握。教育長ばかりでなく教育委員会メンバーも殆どが三重教組で牛耳られ、
異動も組合の横槍が入るのは日常茶飯事、校長への昇進も組合の影響を色濃く受ける無法地帯と化している。

3月に行われた三重県議選では、一昨年10月に酒気帯びで逮捕歴のある候補を擁立した組合は、
戸別訪問で2人の逮捕者を出すなど選挙違反も辞さない応援活動を公然と展開しているほどだ。


関連リンク記事

<周真会> 戦後日本の恐るべき真実・日本亡国の大陰謀 スターリン命令と松本治一郎

(日教組他、左翼系教職員組合関係)

1609006 日教組 教科書採択に圧力
1603017 兵庫県教組 権力に食い込む
1603018 奈良県教委 組合の圧力に屈して校長を転勤
1603022 「君が代徹底」卒業式に都教委職員派遣
1603025 教育基本法改正 自民、「愛国心」盛り込み決める
1603035 <宇宙線> 共産主義革命進む日本の社会
1601010 広島皆実高校 学習指導要領無視の授業
1512004 <小特集> ジェンダーフリー問題(4)
1511015 河野洋平、北朝鮮シンパを露呈 新衆院議長の資格に疑問視 ★
1511041 県教組集会参加 校長承認の出勤扱いは違法 横浜地裁
1511042 神奈川県教組 主任手当を強制収奪
1511109 野村秋介追悼10年祭「群青忌」開かる ★
1510019 左翼路線で進む教育基本法改正の「国を愛する心」に騙されるな 千葉展正 ★
1510020 与党議員 日教組にエール
1510035 拉致に教職員組合関与 特定失踪者問題調査会 ★
1509022 大反響 齋藤武夫著『学校で学びたい歴史』
1509024 広島 左翼教育の裏に解放同盟 ★
1509025 長崎 日教組教員 さぼり放題
1509034 神奈川県立湘南高 「国旗国歌」妨害教師 傷害事件捏造
1509068 狙われる国内の北朝鮮施設
1507034(2) 文科省 拉致問題を教育現場で取り上げる方針
1507035 石川県 教職員組合が全面的に絡む「夏休み帳」が激減
1507036 広島県尾道市 校長教委の自殺原因 問題教師不詳のまま告発
1506011 教科書から消える「てるてる坊主」「赤とんぼ」
1506016 日教組 「男女」の「女男」への言い替えを提唱
1506019 東京都 国旗が見えない卒業・入学式
1505037 槙枝日教組元委員長 金日成誕生日祝いに出席
1505058 広島 連発する校長自殺 日教組教師が原因
1504042 新風の長光史朗候補 左翼系討論会でジェンダーフリーを論破
1504049 日教組 北朝鮮と癒着 ★
1504060 新潟 社民党関係者 万景峰号の入港求める
1503044 日教組の組織率31%で過去最低を更新
150103 <特集> 年頭所感(その1-2) 佐藤守
141218 東京都 勤務中の組合活動認めず
141220 日朝国交促進国民協会 メンバー一覧表
141229 朝鮮総連大阪府本部 宗昌徒委員長を選出 間もなく総連崩壊か
141108 松井やより集会 高校生を参加させ「元慰安婦」レポートを授業で提出させる
141004 <特集> 国民の生命を見殺す、トンデモナイ政治家と外務官僚
141006 <特集> 7.7横浜事件 左翼に肩入れする司法権力の横暴
141016 東京都東久留米市 教職員組合の悪質な活動2件
140921 森脇宝塚市議 日教組を糾弾
140640 「高生研」の実態は左翼
140421 大阪府豊中市立西丘小 反日過激派の巣
140422 広島の校長突然死 偏向教育の犠牲
140317 金正日誕生祝賀会に土井、福島、村山ら参内
140119 <特集> ポスト・アフガンは北朝鮮か 佐藤 勝巳(9)
131209 沖縄県・職員厚遇の背景に左翼活動
131111 湘南高の偏向教育 今度は生徒が糾弾
131135 赤旗紙 「報復」反対署名に有名人
130929 湘南高校左翼教師 暴力事件を捏造
130604 教科書関係者 教科書会社へ天下り
130629 <読書欄> 「こんな偏向教師を許せるか!」 土屋たかゆき他共著 展伝社刊
121110 平和資料センター 建設に企業が賛助
120703 悪徳中学教師 増田都子を更送せよ
120304 鈴鹿国際大学 久保憲一教授を不当解任
110904 都立大に巣食う共産党系職員学生
110802 広島の教育現場 組合、解同に乗取られる
110303 第2の平和記念館問題 土屋たかゆき
「民主主義・平和・人権」の美名の下で何が行われているか
110304 組合と闘う広島・校長 国歌の扱いで自殺
100908a <特別寄稿> 広島加茂中・佐藤泰典先生の追い落しを謀る「サヨク」 ★
100909 広島公立中学校 夏休みの宿題で反日偏向教育
100910 広島高教組 主任手当を偏向教材等の組合活動に充当
100913 大阪の自治体 違法教育を後援

質問した人からのコメント

2009/2/6 12:57:34

降参 三重県人は、何も知らないのでしょうか。
もっと声をあげるべきですね。
三重県が日教組に汚染されてるってことを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirokiktさん

編集あり2009/2/202:20:08

三重県だけが多い訳ではありません。全国で最も日教組の組織率が高いのは福井県です。
その他、義務制に限っていえば。静岡県や愛知県もかなり高い組織率です。

元々日教組は、1947年の結成時、ほとんどの小・中・高校の教員が加入する団体でした。行政当局との関係も友好的なものでした。

それ以降の様々な運動の中で当局と敵対的な関係となり、大量脱退者を出したり、一部都道府県の組織が日教組を脱退したり、といったことがありました。
1950年代に約半数の高校教組が脱退、勤評闘争その他の事情で栃木県、岐阜県、山口県、愛媛県、香川県、徳島県などで大量離脱者が出たこと、1989〜91年にかけて日教組の連合加盟に反発した一部地方組織(青森、埼玉、東京、京都、和歌山などの都府県教組)の日教組脱退などがその主なものです。
このため、各道府県によって日教組の組織率には大きな差が生じ、、地域によっては、日教組に加入する人がほとんどいない、という事態も発生しました。

そういう激動を経ず、戦後間もなくの関係が基本的にそのまま続いているようなところは、今でも組織率が高い、ということです。
三重県はそれに当てはまる県の一つです。

2009/1/3109:56:38

街宣右翼=在日朝鮮人 ですね 朝鮮人のプロパガンダにはまっておられるようです。