ここから本文です

モンスターハンターアイスボーンで加工屋に行っても重ね着装備が3種類ほどしか出て...

nbt********さん

2020/6/2001:15:38

モンスターハンターアイスボーンで加工屋に行っても重ね着装備が3種類ほどしか出てきません。どうしたら増やせるのでしょうか?

閲覧数:
1,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むつきさん

2020/6/2007:51:55

https://game8.jp/mhw/193004
↑重ね着リストです

武器とかもそうですけど素材の入手でリストに追加されるので、こちらのサイトで気になる重ね着があれば必要素材、入手方法をチェックされてみては??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

としまるさん

2020/6/2003:40:05

重ね着は主に導きで取れる素材が多いですね。

フリクエや調査メインで狩りをしているなら、導き行かれては如何でしょう。

sev********さん

2020/6/2001:28:06

ストーリーが進んでいない
作るための素材を持っていない

などでは?

装備と言うのは基本的に素材(特に一番上のもの)を持っていないと
表示すらされませんし