回答受付が終了しました

1日でした。

1日でした。 ①マスクだと思ったのはポケットティッシュ ②とりあえずコンビニも休みだし入場するか この時下のコンビニと薬局の存在を忘れる←しかも薬局もコンビニも営業休止日 ③南岩国行きが #カープ を連れてやってくる さらにパニックになる #EF67 などと一緒に列車を見送ってついに最終判断の悲報を発令する ④朝の違和感はこれだった。 ⑤学校行くのを見合わせ抑止+足が止まってしまう ⑥同級生と学校に連絡して学校へ通学するのを取りやめ+終日欠航+休止を発令しオンラインに切り替える ⑦9時00分西条を出て ⑧20分で自宅に着く(高速入線) ⑨オンライン授業に参加 ⑩自転車の定期点検と整備に出して勝手に持っててもらい タイヤ交換をし、¥1900で三時間くらいでタイヤの在庫もあったのか終わってしまう。 Ⅺ 1人で持って来た人に料金払いお菓子や飲みをあげさっさと帰っていく Ⅻ そのあと試運転(タイヤ硬い) 十三 耳鼻科に行って診察 学校を無断欠席した気分を味わう マスクという一つの感染予防品を忘れただけで1日が変に荒れてしまう…

学校の悩み9閲覧

回答(2件)

2

タオルや晒しで簡単にマスク作れましたよ。

画像

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

質問はなんでしょう? ブログなら別なとこに書いてくれません?