ここから本文です

エルメスのバーキンを持っている人って、 収入はどのくらいなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2016:00:08

エルメスのバーキンを持っている人って、
収入はどのくらいなのでしょうか。

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxp********さん

2020/6/2016:15:21

プレゼントなら収入は関係ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

α********さん

2020/6/2016:54:32

>エルメスのバーキンを持っている人って、収入はどのくらいなのでしょうか。
一般的には年収2000万円くらいでしょう?

理由としては月給で買えるということで150万円×12+ボーナス200万円
というイメージです。

お店から贔屓にされるのに、年1個くらいは買うとして、無理なくそのステータスが保てるにはそれくらいは必要かな・・・というイメージです。

2020/6/2016:37:22

いろいろだと思いますよ。

借金あっても買う人もいます。