ここから本文です

バディファイトが終わりましたが、原因は何でしょうか? 池っち店長が、辞めた辺...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2016:42:30

バディファイトが終わりましたが、原因は何でしょうか?
池っち店長が、辞めた辺りから、かたむいていたんでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2214:57:56

人気がない……まあずっとマイナーなTCGだったのは確かですね。1度だけコロコロコミックの表紙のセンターになったことはありますけど、それきり
ただ売上はバトルスピリッツやゼクスに匹敵はしてたので、アニメを絶やさず続けようと思えば続けられた筈のTCGでした。
私はブシロードが音楽・イベント関係に注力するためにTCG業界から撤退するその手始め(厳密にはChaosTCGから)だと思います。
細かいことですが8月11日に最終弾発売、その後は大きな公式大会が催される予定ですので、まだ終わってはいません。誤解を招く喧伝は控えるようお願いいたします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2215:08:18

    池っち店長が動画出してたのでてっきり、近々終わると思ってた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_jackallさん

2020/6/2107:31:34

連載も二年前に終わってるし単純に人気ないからでしょう