ここから本文です

国会でよく野次が飛んでいるのを見聞きしますが、何故、大の大人(政治家)が野次...

hau********さん

2009/1/3112:58:27

国会でよく野次が飛んでいるのを見聞きしますが、何故、大の大人(政治家)が野次なんて飛ばすのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2009/1/3112:59:44

頭の悪い馬鹿な政治家が多いからです!
そんな政治家に日本を任せている私たちも馬鹿ですが・・・。

日本が良くなるわけがないですね^^;

質問した人からのコメント

2009/2/3 21:36:28

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
野次飛ばさずにきちんと政治してほしいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2009/1/3114:11:49

テレビで顔を大映しにしてやればいいんだよ。映されると思えばやらないだろ。

san********さん

2009/1/3113:34:46

きっと何か声を出しておかないと、眠ってしまうからじゃないの?
だって、絶対に退屈だって!

kao********さん

2009/1/3113:31:11

程度の低い野次が飛んでいますよね 恥かしく無いのが政治家で無い証拠でしようね 提案したい 只今の野次は 何政党の何さんでした と てれっぷで流す様にすればいいのにね

gom********さん

2009/1/3113:06:53

だいたい、500人近くの会議なんて、緊張感まるでなし。
いっそ、50人ぐらいにしたらいい。ましな話し合いになると思うよ。国民の監視もきっちりできるし。