ここから本文です

vivitoday(service@top-sale-japan.com)というInstagramのサイトからの商品注文...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2019:33:35

vivitoday(service@top-sale-japan.com)というInstagramのサイトからの商品注文についてです。
商品は全て代引になってました。
キャンセル規定の18時間以内にキャンセルの連絡をしたのです

が、発送済みでキャンセル出来ないと返信がありました。
受取拒否しますと返信したのですが、受取拒否でなにか問題があるでしょうか?
教えて頂けたら助かります。

vivitoday,受け取り,受け取り拒否,キャンセル規定,インスタグラム,ドメイン名,特殊アルゴリズム

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/6/2019:45:10

特殊アルゴリズム(人工知能システム)分析結果

・このドメイン名は、不正なWebサイトでの使用が知られている1つ以上の国にリンクされています。

不正が確認されました。
詐欺サイト確定!です。

>受取拒否でなにか問題があるでしょうか?
受け取りを拒否しましょう。
問題はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/27 12:47:40

荷物は発送になってしまいましたが、受取拒否しました。
また今後何か言ってこなか心配ですか、受取拒否で突っぱねようと思います。
これからは気をつけなきゃと思いました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/6/2019:40:22

商品を受け取ってない以上支払う義務はないと思いますので問題ないかと