ここから本文です

楽天・全米株式インデックス・ファンド (楽天 VTI)

アバター

ID非公開さん

2020/6/2102:02:31

楽天・全米株式インデックス・ファンド (楽天 VTI)

楽天・全世界株式インデックスファンド (楽天 VT)

どちらが良いのでしょうか…

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2020/6/2114:07:50

個人的にどちらかを選ぶなら、分散を重視して、後者にします。

が、ファンズオブETFの楽天VTよりeMAXIS Slim 全世界株式の方が好みです。

「楽天全米株式インデックスファンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/6/2109:28:44

善し悪しの問題ではなく、好みの問題です。

下記サイトをご覧になって、ご自分で判断するしかありません。

https://www.youtube.com/watch?v=-sF_EtGBhMU&t=797s

https://www.youtube.com/watch?v=E3uvprJyVHY

( ´∀` )さん

2020/6/2105:03:54

米国か全世界かの違いですから、これは投資家の考え方次第です。