ここから本文です

女子で足のサイズ24センチは凄く足大きいですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2108:27:38

女子で足のサイズ24センチは凄く足大きいですよね?

知り合いの中学生女子身長160で足のサイズ24センチもあって足大きくてビックリ!!
ちなみに僕男で身長163あって足のサイズ20か盛って21センチです。
女子で足のサイズ24センチは凄く足大きいですよね?

閲覧数:
2,237
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

加奈さん

2020/6/2108:40:54

24㎝なんて小さい小さい、私なんて27.5㎝なんだよ!それに最近背が伸びて足も大きくなったみたい。以前の27.5㎝のサイズの靴がきつくて全然入らないから。怖くて正確には測ってないけど。ごめんなさいね!なんとかの大足って言いますもんね!恥ずかしい。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひとはさん

2020/6/2111:19:31

普通だよ

女性は、平均が23cm~24cmだから

さん

2020/6/2110:35:38

ハーフなのであまり参考にならないかもしれないのですが165センチで25はありますよw24センチなんて全然普通の大きさだと思います

私の妹は身長150前半で24もあります

co2さん

2020/6/2109:28:05

160cmで足のサイズ24cmは普通ですよ!僕のお父さんの姉に160cmで足のサイズ24cmです。身長÷6.7=平均的な足のサイズです。足のサイズは個人差が大きいので身長が高くても足のサイズが小さい人もいれば、平均的な足のサイズ、身長の割には大きい人がいます。逆に身長が低くても足のサイズが大きい人がけっこういます。今高校1年生ですが、僕は151cmで足のサイズは22.4~22.6cmくらいです。足のサイズは遺伝が大きいですので何とも言えないです。何回も同じ質問ばっかりするとよくないです。足が大きいのは確かに羨ましいです。

レインさん

2020/6/2109:26:21

普通ですし、男の足は脳みその大きさに比例すると聞きます。まあその通りですね。