ここから本文です

職場の人が、私を「金持ち。」と言うので。

bom********さん

2020/6/2109:20:47

職場の人が、私を「金持ち。」と言うので。

職場の人に 自分が貧乏だという証明のために サラ金のマルフクから督促状が来て 裁判をして強制的に差し押さえる という手紙が来たことを話したら理解してくれると思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_g********さん

2020/6/2214:02:01

貧乏と思われる以前に、金銭管理のできない人というレッテルを貼られますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2020/6/2118:17:38

こわすぎ(@_@)

2020/6/2116:44:13

マルフクだいぶ前に廃業しとるが。電話担保金融な

bakana812さん

2020/6/2111:26:38

その相手に聞きなさいな