ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ユニクロのエアリズムマスクを買うためにわざわざ店内で長蛇の列で並んで買うバカ...

sim********さん

2020/6/2116:47:40

ユニクロのエアリズムマスクを買うためにわざわざ店内で長蛇の列で並んで買うバカたちがいますが、逆にめちゃくちゃ3密の状況じゃないですか?
コロナを防ぐためにマスクするのに、マスク買う

ためにコロナかかったら元も子もないじゃないですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2020/6/2119:43:27

感染防止に肝心な三密を疎かにしてマスクを購入することに熱中して長蛇に並ぶって·····まさに本末転倒だけどユニクロの19日からの店頭発売もあるとの発表後ある程度の予想は出来た、整理券だ抽選だとか販売方法はあるけど(整理券貰うのに並ぶのも意味が無い) こんなの企業側の責任が大きいし何故にオンラインショップのみとかに販売限定しなかったのか?他社のマスク販売を見てるとオンラインでのサーバーダウンも予想できますが行列ができるって予想も出来たのに店頭販売したのはユニクロの画策みたいなものも感じるし不快でしかない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2020/6/2117:47:19

そんなことあったんですね。ユニクロ、マスク出してるんですね。口呼吸から鼻呼吸に変えるだけでもだいぶ違うと思うけどな。