ここから本文です

昨年11月に国道16号の信号のある横断歩道で右折車にはねられて、右肩打撲と右頭部...

nir********さん

2020/6/2118:59:15

昨年11月に国道16号の信号のある横断歩道で右折車にはねられて、右肩打撲と右頭部擦傷を負いました(胸の一部も傷みあり:鎖骨と乳首の中間ぐらい)。12月中旬から4月まで整骨院で電気治療を受けて肩と胸の痛みはほぼ

無くなり安心していたのですが、5月になって痛みが電気治療前に戻り、肩がグキグキとするようになりました。
整形外科に行きましたが、レントゲンで異常が無いと言われ何もしてもらえません。
保険会社からは症状固定だといわれて、後遺障害の書類が送付されてきました。
医師からは自覚症状のみだから、後遺障害では無いといわれました。どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2200:27:29

ずうっと整形外科に通院してれば少しは結果も変わったと思いますが。自覚症状のみで画像でも異常がなければ相手の保険会社にして貰える事はもうないでしょう。自費でどこか整形に通院してみたら。。。

2020/6/2119:10:12

医師の所で治療しなかったからだろう
後遺障害は認められ無いだろうね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる