ID非公開

2020/6/21 19:24

88回答

精液を初めて飲んでみたのですがすごく濃くした塩水のような味でしょっぱかったです。 食生活には気をつけている方ではあると思うのですが塩分の摂りすぎだったりするのでしょうか? 自分で調

精液を初めて飲んでみたのですがすごく濃くした塩水のような味でしょっぱかったです。 食生活には気をつけている方ではあると思うのですが塩分の摂りすぎだったりするのでしょうか? 自分で調 べた感じではしょっぱいこと自体は普通のことらしいのですがこういう人はこんな味がするというような傾向などはありますか? 長々とすみません。

ベストアンサー

0

精液の味は少し苦味のあるしょっぱさです。(個人差、体調などの影響もある) このように味を感じるのは、精液がアルカリ性だからです。 塩分濃度の為にしょっぱい訳ではありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですねありがとうございます(o_ _)o

その他の回答(7件)

0

その時々で違うらしいので、気にしないでいいのではー?

0

人によって味は変わりますね。 自分は塩味の中に苦味のようなものがある感じです 味の傾向だと、フルーツばかり食べると甘くて美味しくなるという話を聞いたことがあります。食生活による影響はけっこうありそうです

1

時によって人によって違う。体調が良いか悪いか、水分が足りてるか、さっき何を食べたか、などで変わってくる。 愛 液だってそうです。

1人がナイス!しています