ここから本文です

ドンキホーテでカラーコンタクトを購入するとき、マジカカードを出し、お金を払う...

yrv********さん

2020/6/2119:50:33

ドンキホーテでカラーコンタクトを購入するとき、マジカカードを出し、お金を払うと「チャージしますね」と言われてます。チャージしてから払うと何が変わるんですか?
普通に払うのとチャージ

してからチャージしたお金から払うのでは何が変わるのですか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjh********さん

2020/6/2123:50:27

チャージするとその場でポイントが着きます
1000円チャージで10円分つくので頻繁に買うようでしたらチャージしてからがお得ですよ!
あと1000円以上買うと端数の1~9円が切り捨てになるのでコンタクト以外を買うときもカード提示するといいと思います

質問した人からのコメント

2020/6/22 19:02:40

詳しく教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxd********さん

2020/6/2122:04:23

チャージしないとポイントがたまらないのでチャージしてます。

2020/6/2121:26:44

チャージする事でポイントが溜まります。(千円チャージで10P 1万円チャージで100p )