ここから本文です

ぴえんってなんで嫌われるんですか??

アバター

ID非公開さん

2020/6/2120:46:34

ぴえんってなんで嫌われるんですか??

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plb********さん

2020/6/2121:10:52

弟はムカつくって言ってました。ぴえん。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/21 22:03:04

ぴえんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hne********さん

2020/6/2122:00:01

流行語ってどんな言葉でもそうですが、馴染んでいないうちは抵抗感がある人が多いようです。おそらく「流行りだから使う」というのが嫌な人が多いためだと思います。