店員に言われた言葉。 初めて入った古着屋さんで30分くらい服を見て買わずに出てきました。

店員に言われた言葉。 初めて入った古着屋さんで30分くらい服を見て買わずに出てきました。 特にいらっしゃいませの言葉もなかったので、店員さんと会話はせず服を手にとったり値札を見たりして過ごし、何も買わずにそのまま店を出ました。 店を出る瞬間「ヒマ人がっ!」と怒鳴られました。えっ!?っと思ったときには自動ドアも閉まってしまいました。 あまりに驚き、再び店に入って何か言う勇気がなかったのでそのまま帰ってきてしまいました(>_<) 聞くところによると、30~40代の夫婦が経営している古着屋とのことで、私はおそらく奥さんであろう女性に言われました。旦那さんは居ませんでした。 旦那さんの評判は良いようですが、奥さんは独り言をよく言っている人で、私の周りには奥さんと会話したことある人はいませんでした。 あくまでクチコミを聞いただけですが、このまま無かったことにするべきですか?奥さん本人、または旦那さんにどういうつもりか話をしに行ってもいいと思いますか?ご意見を聞かせてください。

マナー8,035閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

また、ヒマ人って言われてしまいます。 30分商品を見ていて買わない事に腹を立てた捨て台詞である事は間違いないです。 もうそのような店に行かないのが賢い対応かと思われます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。言ったところで今さら認めるわけないし、またヒマ人って言われそうです~。。 悔しいですがもう関わらないようにします。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

みんなにどこのお店か場所とフルネームで教えましょう。 みんなで行きましょう! だってみんな暇人なんですもの。

0

よく独り言を言ってる人でしたら、統合失調症などの精神疾患を持ってる方だと思います。 もう関わらない方がいいですよ。。