ID非公開

2020/6/22 2:59

33回答

都立受験を希望する中学2年生が中3になる前に受験できる模試はなにがありますか?V模擬は中3対象なんですよね…

都立受験を希望する中学2年生が中3になる前に受験できる模試はなにがありますか?V模擬は中3対象なんですよね…

高校受験13閲覧

ベストアンサー

0

塾の模試しかないですね。 早稲アカオープンや市進都立模試など。 結果取りに行くと勧誘されますが、断れば無理強いはしません。

その他の回答(2件)

0

VやWは 中2だと 個人は対象では 無いですね。 通塾生だと 夏期講習や冬期講習や春期講習の時に 受けらます。 体験授業を講習の時に受けて 模擬試験も中2で受けた経験があります。 沢山の塾の中には お願いすれば 受けられる可能性はあると考えます。

0

駿台の学力テストとか市進も定期的に模試やってますよ。 結果は郵送とかだけど、中には面談希望かを聞いてくれるとこもある。 塾の偏差値とかはVとはずれてるから気をつけて。