ここから本文です

「えっ、この人歌ってたの!?」というのを教えてください。

asa********さん

2020/6/2206:50:00

「えっ、この人歌ってたの!?」というのを教えてください。

閲覧数:
1,180
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C5o19C31oさん

2020/6/2217:27:53

[悲しき水中翼船』中嶋悟(元F1ドライバー)
https://www.youtube.com/watch?v=QGNwfJjtT4g

F1が人気最高潮だった頃、エプソンのCMに使われました。初めて聞いたけど、そんなに悪くないな。
当時の中嶋さんのチームメイト、ステファノ(振り向けば)モデナに聞かせたら、「あ、これサトルだね」とすぐに分かったそうです。


【あと一組紹介させて↓】

[悲しき水中翼船』中嶋悟(元F1ドライバー)...

  • C5o19C31oさん

    2020/6/2217:38:39

    【もう一組】


    『ビッグ・トゥー』大貫憲章/伊藤政則(共に洋楽系の音楽評論家)

    80年代半ばにリリースされた12インチです。こちらも聞いた事ありません。
    今回検索したら、この二人70年代には既にレコードデビューしてたそうです。スゲーな…(ビッグシティ=大貫/吸血鬼伝説=政則)。


質問した人からのコメント

2020/7/2 17:06:08

中嶋悟さん、良かったです。
ブームの帰ろうかなは、悲しき水中翼船の影響?と思うくらい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13930481

素敵な曲を教えてくださりありがとうございます。

佐々木希びっくり。坂上忍w
トラボルタうまい
他の皆様も、驚いたり面白かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2817:25:31

dat********さん

2020/6/2720:01:49

初めまして。

「えっ、この人歌ってた
の!?」というのを教え
てください…とのこと。

この曲はいかが
でしょう(^ω^)

ブルース・ウィルス

/ Respect Yourself
https://www.youtube.com/watch?v=qrxMujmXneM

/Save The
Last Dance For Me
https://www.youtube.com/watch?v=gxuP4g0NvYs

mur********さん

2020/6/2310:06:44

笑福亭鶴瓶 「うろこ雲の絵」
五つの赤い風船の西岡たかしさん(確かとても長い曲)のカバーですが、オリジナル以上に胸に迫るバラードで大好きです。もちろん歌声には期待できませんが....。