オールデンカーフVチップを夏にアメカジとあわせて履けると思いますか? もしあればどのようなコーディネートがあるか教えて下さい

メンズ全般 | メンズシューズ52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/6/22 14:27

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

季節関係なくミリタリースタイル、特に海軍や海兵隊のスタイルに合うんじゃないかな。 夏だとベイカーパンツにバスクシャツ、上下共にショートでもOK。 あとリーバイス501の66モデルとの相性は良い。 トップスはTシャツよりBDシャツ、タックインをしてホワイトハウスコックスのベルトとか。 スーツスタイルとかジャケットスタイル?アホか。