ここから本文です

金正恩出てこないのはライザップやってて、半年後に痩せた姿でCMでお披露目される...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2212:52:26

金正恩出てこないのはライザップやってて、半年後に痩せた姿でCMでお披露目される可能性ありますか?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2212:58:36

テポドンを1秒間で16連射させる為に高橋名人の元で修行中ですよ。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/6/2214:45:41

ライザップをやる根性がないので、脂肪吸引をしたのです。
二度と出てくる事は無いでしょう。

2020/6/2213:35:53

(TωT)ライザップもコロナでピンチみたいよ。

(ФωФ)ライザップには、いないと思うわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/6/2213:20:58

面白~い❗️

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2213:03:54

新型コロナを恐れて避難しているのでしょう。
あとは実妹の金与正をアピール。