ここから本文です

今日ネイルしたんですが、こういうのって男受け悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2213:11:13

今日ネイルしたんですが、こういうのって男受け悪いですか?

ネイル,身もふたもない言い方,プライド,好み,男ウケ,キャリアウーマン,男性

閲覧数:
3,191
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありささん

2020/6/2809:49:11

私は女性ですが、すごく綺麗に整えられていて素敵だと思います。
男ウケするかについてですが、それは人によると思うのでなんとも言えませんね……。
ネイルにはあまり興味がないとか、派手でも気にしないという人も多いので、自分の好きなように、そしえ綺麗にしていればいいのではないかと思います!

ただ、今までの回答者への返信を見ましたが、自分で質問しておいてオシャレじゃない男には~とか、好みじゃないと言われたら、キツイ言葉で返しているようですね。
男ウケを気にするなら、性格を見直したほうがよいかと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 10:51:34

確かに、知恵袋はダサい男が使っているイメージです。

ダサい男よりおしゃれでイケメンがいいので、、ダサい男の意見は参考にしないようにします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆらさん

2020/6/2214:39:25

男ウケなら
ナチュラルが好みです。

denさん

2020/6/2214:29:26

良くも悪くも影響はないと思います。

特に男受けが悪くは無いけど、何もしていない爪と比較して受けが良くなるわけでもない。
身もふたもない言い方をすれば「どうでもいい」かと。

女性に慣れている男性なら、女性への気遣いで「綺麗だね、可愛い」と言ってくれるとは思います。

2020/6/2213:59:41

好みにもよると思いますが、雰囲気的に年齢層が高いイメージです。

2020/6/2213:56:42

実は、周りでしっかりとネイルを仕上げている人はほぼいません。

凄く頑張られてデコされたんだと思いますが、正直男性は「どうでも良い」って思っているかなと…。

2020/6/2213:52:18

場面によると思いますが
私はちょっと引くかな

透明で艶のみ出るのがありますよね
名前よく知らないんですけど
そのようなのが好きです