ここから本文です

長年ピル服用での不正出血 超低用量のピルを飲んで4年になります 年齢は30代前...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2914:00:02

長年ピル服用での不正出血

超低用量のピルを飲んで4年になります
年齢は30代前半です。

2週間前から突然不正出血し始め、初めは拭いたら軽い血が程度だったのですがどんどん量も生理なみ

に酷くなっています
生理予定は全然まだです

もちろん病院にも行って検査したのですが定期的ながん検診も受けているし、超音波での子宮、卵巣などにも以上なし。ピル飲み忘れや時間ズレもなし。
止血剤を2種類もらって1週間ほど1日3回飲んでるのですが全く止まるどころか酷くなっています
また病院に行っても原因不明で先生も不思議がっています..。なのでこのまま様子見くらいしかできないと言われ(><)

飲み始めの頃の副作用ならわかりますがもう4年飲んでいて今まで副作用らしい副作用もほぼありませんでした。

同じような方いませんか?(T_T)
最近ダイエット(今まで運動量が0で、そこから少しウォーキングやストレッチ程度、あまりの高カロリー食事からの健康に気を使った軽い食事制限)を始めたのですがそれが関係ありますか?
病院ではその程度じゃ関係なさそうと言われましたが…

違反報告