ここから本文です

イオンモールの中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーで鬼滅の刃の財布が景品で...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2214:18:14

イオンモールの中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーで鬼滅の刃の財布が景品であったので

1回200円を取り敢えず1000円分やって取れなかったら諦めるつもりで挑んだんですが、
取れずに1000円、2000円・・・5000円・・・8000円・・・ついに10000円まで使って取れませんでした。

物凄い後悔しています。
この世の終わり、絶望感でいっぱいです。

どうしたら気持ちを落ち着かせられますか?
そしてどうしてら良いですか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryq********さん

2020/6/2218:16:41

私も昨日ユーフォーキャッチャーに多額の投資してしまいました。
すごく後悔はありましたが、鬼○の刃のぬいぐるみにすごくお金かけてた人を見たのでそれよりましかと言い聞かせています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2215:06:18

通販で買って気持ちだけでも満足させる、取れなかったのは他に手に入れる方法が思いつかなかった勉強代としてと割り切るのがいいかな。