ここから本文です

霜降り明星せいやがZOOMでオンライン飲み会に至った経緯は何ですか?その後の行為...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2218:04:48

霜降り明星せいやがZOOMでオンライン飲み会に至った経緯は何ですか?その後の行為云々より、なぜそうなったのかが分かりません。教えて下さい。

ファンの人と1対1だったんですか?
なぜ?
そんなんで盛り上がってそんなことする奴います?

閲覧数:
889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MATSUさん

2020/6/2219:40:35

女性がせいやさんに対して好意的なDMを送ったのが発端のようです。そこからせいやさんが女性をZOOM飲み会に誘いあのような事になったと。飲み会に参加した人数については記載が無いので不明です。
せいやさん自身は以前からファンをナンパしている事を公言してますから不思議なことでは無いと思います。

「せいや zoom」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2410:56:51

セフレ探しする時はいつもファンのDMから選ぶ。今回は手口までバラされたのは失敗だったな

mekabuさん

2020/6/2218:36:13

せいやさんがそもそも酒にめちゃくちゃ弱くいから。経緯は知らない。