仮面ライダー鎧武に登場した駆紋戒斗ってどうにかして優しい性格になる道はなかったのでしょうか??? 気になるので誰か教えてください

仮面ライダー鎧武に登場した駆紋戒斗ってどうにかして優しい性格になる道はなかったのでしょうか??? 気になるので誰か教えてください

特撮24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あの作品で戒斗より優しい奴ほぼほぼいないってぐらい戒斗ってそもそも優しくないですか?

その他の回答(1件)

0

うーん、幼少期にユグドラシルによる再開発で両親の町工場を潰されて弱肉強食スタンスを持ってはいますが真っ向勝負大好き不正大嫌いマンですから根は優しいと思うんですけどねえ