ここから本文です

中華タブレット 又は amazon fire10 を持ってる方に質問です。 安いタブレット...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2219:37:48

中華タブレット 又は amazon fire10 を持ってる方に質問です。

安いタブレットを購入したくて。

候補を絞り込みたいので、あなたの持ってるタブレットの使用した感想、各機種のメリット デメリット 、よくある故障やトラブルを教えてください。

機種は以下の機種です。

TECLAST P10HD タブレット

VANKYO タブレット S30 S20 S10 Z10 Z4

amazon FIRE10 HD

補足皆さん ありがとうございました

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2020/6/2220:04:30

Huawei MatePad使用しています。iPad・ノートパソコンとの比較になります。

・使用感
悪いです。下記の理由でまともに使えるSoCを搭載した機種が少ないので。

・デメリット
タブレットは今iPadに完全に制圧されてどこの会社も新型を出していないので、劣化して買い換えたくても次世代機が出ていない所ですね。

・メリット
安くて画面がでかいところです。

・よくある故障
・トラブル
特にないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2220:13:40

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/26 23:10:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfx********さん

2020/6/2423:31:10

Amazonタブレット使ってましたがエラーが頻繁に出て頭きて投げたらぶっ壊れました(笑)中華は当たり外れあるようですが、自分は外れたことありませんね。安くて機能的にも中華でも充分かなと言う考えです。確かにスペックはあてにはできないし、外れもあるらしいけど。そこも中華物を買うときの楽しみかもしれませんよ

kop********さん

2020/6/2220:21:07

安価な中華製品全般に言える事ですがバッテリーなど、電源関連が弱い事が多いです
カタログスペックを上げるためにそういった部分の品質を落としていることが多いです
中華タブレットを購入するつもりなら一年使えればラッキー、程度に考えた方がいいかと
その3択であればGoogleのプレイストア使えない事を加味してもFire HD一択ですね