回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/22 20:30

77回答

結婚式での失礼です。

結婚式での失礼です。 約3年後か5年後にハワイで結婚式を挙げようと考えてます。 身近な人達だけ呼ぼうとしています。 ハワイで挙げる式だけではいくら掛かりますか?ホテルなども付いてくるのでしょうか? ハワイで挙げた方教えて頂けましたら幸いです。

補足

宿泊費用、往復の飛行機、あとは特典

ホテル | 結婚123閲覧

回答(7件)

0

俺ん家は11人で400万円。(飛行機、宿泊費その他もろもろ) 夫婦はそのままハワイ島へ、俺たちはマウイに寄って帰ったけど。 結婚式にホテルが付いてくるなんてありません。 夕食パーティーも全部自分で手配です。

2

3年から5年後だと、大抵は子供ができて、ほとんどが、挙式や披露宴自体が無理な気がします。 それに、今更婚でわざわざハワイに来てくれる物好きは、なかなかいません。 それだけ長い時間が経つと、ただのコスプレパーティーにしかなりません。

2人がナイス!しています

0

●ざっくり4~5百万内外かしらね。 (๑˃ ᴗ˂ ) あでゅ

0

一言でハワイといっても、 日本と同じで、場所によって値段も全然違います。 海が見えない様なところは めちゃくちゃ安いらしいです。ハワイでやる意味があるかは微妙ですが。 飛行機代なども 時期によって大きく変わります。