ここから本文です

先日顎ヒアルの施術を受けました。 2週間経ちますが、顎が重く違和感があり、仕上...

wen********さん

2020/6/2922:00:03

先日顎ヒアルの施術を受けました。
2週間経ちますが、顎が重く違和感があり、仕上がりにも満足していないため溶解を考えています。

ヒアルロン酸の溶解には、デメリットや痛みダウンタイム

等あるのでしょうか?
また施術した美容外科に相談したら無料で溶解してもらえるものでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjv********さん

2020/6/2922:32:29

できると思いますよ。
私のときは涙袋にヒアルロン酸注入をしましたが、周りからクマみたいと言われまくったので、受けたクリニックに相談しました。
ヒアルロン酸のお金は返ってきませんでしたが、溶解の分のお金はとられませんでした。
受けたクリニックに行ってみるといいと思いますよ。

痛みは施術中の注射が痛いですが、終わってしまえば何ということはありません。
ダウンタイムも2、3日違和感あるくらいで化粧もできますし、問題ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/6/3004:34:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

普通は有料ではないでしょうか。
ステロイド注射であることもあるので何度もできる訳ではないですが、担当医と相談されると良いと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。