ここから本文です

若い子の車との事故、、、

アバター

ID非公開さん

2020/6/2222:07:19

若い子の車との事故、、、

この前若いお兄さんの軽自動車に
ぶつけてしまい

私の不注意のため8.2で私が悪いことになりましたが

まず当日は口頭で
俺今から予定あんのによ
どうすんだよ
首痛いんすけど
どうすんだよ、マジだるいし

人身事故だからな?
覚えとけよと
言われ

レンタカーかタクシーぐらい寄越せやと
横柄な態度で来てきました

その後
その被害者の方から執拗にメールや電話がきます
おい電話出ろよ
加害者のくせにふざけんなよ

仕事行けねーじゃん
どうやって生活すんだよ
予定の潰れて台無しだわ
マジふざけんなよと
もう、散々言われます

昼休みは毎日電話が来て辛いです

一応保険は私のを使いますが

向こうは弁護士特約もつけてるようで
訴えてやると散々言ってきます

精神的に辛いです
どうすればいいですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/6/2304:48:35

◆精神的に辛いですどうすればいいですか?
※保険屋または弁護士を代理人に立てて着信拒否しても構いません。

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE 【https://lin.ee/uwep3yh】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転させたい!』...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2020/6/2222:36:51

肝心な事故の状況も分かりませんが、全て保険会社さんに任されて、着信拒否をしましょう。

御自身の保険会社がきちんと対応されれば、訴える理由も無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2020/6/2222:17:31

保険に任せればいい事ですしどうぞ訴えて下さいでいい事です。

tot********さん

2020/6/2222:12:02

そういう時の保険ですからね。保険屋に任せましょう。