ここから本文です

FX始めたい初心者です。ご質問です。少ない資金で朝晩1回ずつ位しか確認出来ない...

hideeeensさん

2009/1/3120:40:40

FX始めたい初心者です。ご質問です。少ない資金で朝晩1回ずつ位しか確認出来ないのですが。。。正直、短期で取引するべきか長期でやるべきか迷っています。とりあえずポイント目的で楽天・・・やってます。

今後乗り換えの予定なのですが、オススメの業者はありますか?総合的に判断してスプレッドに魅力を感じ『外為オンライン』にしようかと思っているのですが。。。他には『マネパ』『サイバーE』とかも。。。

閲覧数:
1,374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaetatujilさん

2009/2/110:16:27

晩の1回でどれだけ時間が取れるかによると思います。

私の兄はサラリーマンなので同じような状態ですが、帰宅してから時々3~4時間ぐらいデイトレをやっています。
帰宅後にそういった時間があるならスプレッドの狭い業者でデイトレ、無いならスワップの多い業者でスワップ狙いがいいと思います。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/

なお、外為オンライン、マネパ、サイバーの口座を全て開設すればキャンペーンで合計最大2万円貰えるので、全部開設する手もあります。

質問した人からのコメント

2009/2/6 13:38:52

降参 総合的に観て外為オンラインかマネパに切り替えます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkevo7さん

2009/1/3122:59:41

朝晩一回ずつしか見れないのであれば、資金たっぷりで長期ベースですね。
デイトレやスキャルのような手法は相場から目を離せません。
長期のつもりでどっしり構えて、儲けが出れば随時利益確定の決済。
それか必ずストップ設定(逆指値)やリミット設定(指値)をして、自動で決済する方法を取るしかないでしょう。
今は順調に成長していく要素がないので、長期で放置するのも手ですが。
相場が大きく上下する中で、儲かる機会を何度も逃すのは勿体無いです。

特にオススメの会社はありません。
外為オンラインやマネーパートナーズは大手ですし信用はあります。
体験版のデモトレードを利用して、ご自分に合った方にするのがよろし。