回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/23 8:19

22回答

元カレの彼女が嫌いです。

元カレの彼女が嫌いです。 2年半付き合って別れたあと何度か復縁した元カレがいます。わたしと復縁するために彼女と別れたのですが、わたしと別れてすぐ向こうも復縁していて今2年近く付き合っています。 なにが気に入らないかと言うと容姿と性格です。 わたしは元カレにずっとかわいいかわいい言われてきました。周りからもさや姉に似てる〜とか、BiSHのアユニ・Dちゃんに似てる〜とか言われてきたので普通に可愛い方だと思います。 対して今カノは眉毛もボサボサで髪型も意味がわからない、美容師のせいにしておかしい!と言っていましたが明らかに自分で切って失敗した前髪で、化粧してもおばさんのような顔です。 性格はわたしとほぼ変わらない(こういう質問してる時点で性格ブスなのはわかると思います。)です。 なぜ元カレはそんな子を選んだのでしょうか? 元カレは1つ上、今カノはわたしの2つ下です。 本当にショックです。

回答(2件)

1

悔しいかもですが、彼からすると貴方とその女性は同等の価値として見られている証拠です。

1人がナイス!しています

1

あなたにとってはそうでなくても彼にとっては魅力的なんでしょう。 もう他人じゃないですか。比べる必要ないですよ。

1人がナイス!しています