ここから本文です

iOS14のアップデートはいつになりますか?

えんどう豆さん

2020/6/2308:43:13

iOS14のアップデートはいつになりますか?

補足iOS14で通話の録音をサポートする予定はありますか?

iOS14,アップデート,TapeACall,App Library,通話録音,App Clips,秋頃

閲覧数:
2,215
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

2020/6/2816:57:52

例年通りだとiOS14のリリースは、9月15日〜20日の間でしょう。
iPhoneに通話録音機能がついていないのは、米国州法のほとんどが通話録音を禁止しているからです。
TapeACallなどのサードベンダーの通話録音アプリを使うしか、方法がありません。

質問した人からのコメント

2020/6/30 07:05:36

とても参考になりました。米国がダメでも日本は法律がないので日本だけに通話録音をOKすればいいと思いますがね。米国が通話録音を禁止と言っておきながら、他の国の首相や大統領の電話の盗聴していますがね。なんか矛盾していますね。

「ios14 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toyobel-0501さん

2020/6/2921:37:07

例年に習うと2020年秋ですね。

has********さん

2020/6/2905:39:01

私も早くアップデートしてほしいです。
半年以内と予想しています。

t1さん

2020/6/2820:16:38

現状のまま安定版が公開されますと、新機能は
スマートスタック
App Library(アプリの一覧表示)
電話の着信とSiriの全画面を廃止
ピクチャーインピクチャー
Siriの強化
App Clips(ダウロード不要でアプリの一部機能が利用できる機能)

です。その機能はサポートされないでしょうね。

iPhoneでの通話を録音する方法はいくつかありますので紹介したサイトを貼り付けておきます。
https://kaiwa.cloud/media/tsuroku/record-a-call-on-iphone/#%E3%83%9...

非公開さん

2020/6/2801:11:49

9月ごろになると思いますよ!

bhc********さん

2020/6/2719:37:34

今年の秋頃になります