GOToキャンペーンって、始まってから予約しないとだめなんでしょうか? それとも宿泊日を数ヶ月後にして先に予約しても適用になるんでしょうか? 始まってからの予約となると一斉に予約殺到し

GOToキャンペーンって、始まってから予約しないとだめなんでしょうか? それとも宿泊日を数ヶ月後にして先に予約しても適用になるんでしょうか? 始まってからの予約となると一斉に予約殺到し そうですよね。

国内841閲覧

ベストアンサー

0

普通はダメでしょうね。 まだ詳細な事も決まっていないですし。 私の住む県では最大1.5万円引きの宿泊割をやっていますが、旅行代理店はいつも窓口受付予約がいっぱいで、旅行予約すらできない状況です。 こういう状況が日本全国の旅行代理店で発生するかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすかったです。制度がはっきり確定するまで予約を待ちたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

そもそも、まだ概要が発表されただけで、詳細はまだなので。 国会で揉めてましたし。。。