ここから本文です

持続化給付金で新赤枠消えて4日目ですがまだ入金有りません。 赤枠消えて次の日...

uqn********さん

2020/6/2309:51:19

持続化給付金で新赤枠消えて4日目ですがまだ入金有りません。
赤枠消えて次の日朝一入金が多いみたいですが同じような方みえますか?

閲覧数:
1,008
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuq********さん

2020/6/2417:27:22

私は今日の夕方に「軽微な不備は〜」の新赤枠が消えました。明日朝一の入金に期待です。

質問した人からのコメント

2020/6/26 15:07:17

その後どぉですか?
無事に振り込まれている事を願っています。

本日5回目のコールセンターに電話してようやく通帳の不備メールが届きました。
ツッコミどころ満載でしたが大人しく後1週間ほど待ってみます。

「持続化給付金 赤枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zff********さん

2020/6/2515:53:40

私の場合
8日夜、申請→19日早朝、新赤枠&同内容メール→24日15時過ぎ頃、新赤枠消える→25日朝、9時に入金有り確認でした
一般的には、新赤枠消え翌日入金が基本みたいです
ただ、不給付の場合も同じように新赤枠が消えてから何日かしてから不給付通知がくるようです

tok********さん

2020/6/2316:22:22

本当にスピード感全く無いですね。4日目ってあり得ないですよ。遅すぎます。コールセンターでの電話はまだ早いほうですが・・・って本当のらりくらりやってる印象です。マジで真面目に迅速に対応してもらいたいです。

tom********さん

2020/6/2314:09:16

間違えて他人口座に入ってるのかもね
いつ入金なりますか?もう入金していますよ。ってのがちょくちょくあるみたい。

yos********さん

2020/6/2312:02:59

新赤枠とは、赤枠の中が薄黄色のハッチングで
その状態が消えてから4日も入金無いんですか?

oio********さん

2020/6/2310:37:30

入金のタイミングは誰にもわかる話ではありません。
待つしかないのです。