ここから本文です

【至急】 週刊少年ジャンプ(紙版)はコンビニなどで買うと印刷が薄かったりします...

eej********さん

2020/6/2313:13:40

【至急】
週刊少年ジャンプ(紙版)はコンビニなどで買うと印刷が薄かったりしますよね?
それは紙質だったり輸送途中に擦れてしまったりという原因が予想できます。
ただ書店などで買うと印刷

が薄いものもありますが、印刷が濃いものもいくつかあります。
どのような所で購入すると印刷が濃いジャンプが手に入るのでしょうか。また何故印刷が濃くなっているのでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

SLSさん

2020/6/2401:49:07

再生紙を使ってるからインクの乗りのばらつきはあるかもね。
コンビニだから書店だからっていう区別はない。

質問した人からのコメント

2020/6/24 10:13:13

わかりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2020/6/2406:53:39

完全に印刷機で印刷されたタイミングによります。
なので販売店では区別できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2319:14:37

こんばんは!

あなたの錯覚です。

違う作りはしていません。

コンビニは明るいのでライティングの違いでしょう。