ここから本文です

ディズニー再開について 7月にディズニーオフィシャルホテルを予約しているので...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2313:26:29

ディズニー再開について

7月にディズニーオフィシャルホテルを予約しているのですが、いつもなら入園保証がありますが今回はどうでしょうか。
公式で確認しようにもアクセスできません。

何かその点について記載がありましたでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2314:08:30

シェラトンの公式サイトに以下の通り記載がありました。
https://www.sheratontokyobay.co.jp/news.html#Park

東京ディズニーランド®および東京ディズニーシー®における入園者数制限に伴い、入園保証やパークパスポート販売などのオフィシャルホテル特典が変更となりました。
既にご予約のお客様におかれましても、当面の間、入園保証やパークパスポート販売などのオフィシャルホテル特典は適用外となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


ということで、オフィシャルホテルの入園保証はしばらくの間はないのではないかと思います。


ただし、東京ベイ舞浜ホテルには以下のようなプランがありました。
https://www.maihamahotel.jp/cms/storage/4/e736e1cab8968671fc187f4bd...

全部見たわけではないので、他にもあるかもしれませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/23 15:02:29

東京ベイ舞浜ホテルが早速そのようなプランを出したのですね!ディズニーホテルが予約できるといいのですが・・・。
予約が取れる気がしませんが頑張ってみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2313:35:11

ディズニーホテルのいずれかなら、チェックイン翌日以降1泊1名1枚のみ、シーかランドに入れるチケットを購入可能だそうですが、オフィシャルは不明です。

2020/6/2313:27:59

ディズニーホテルを予約している人は直接ホテルへ問い合わせるように書いてありました。