ここから本文です

このボトムスはお尻が大きく見えてしまいますよね?また、トップスはどんなものを...

lws********さん

2020/6/2313:50:10

このボトムスはお尻が大きく見えてしまいますよね?また、トップスはどんなものを合わせたらいいでしょうか?

ボトムス,トップス,Tシャツ,ロングカーデ,リブタンクトップ,インナー,バランス

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2020/6/2314:05:47

長めのTシャツを合わせたり、腰の隠れるくらいのリブタンクトップにシャツなどを合わせたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/24 21:46:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2314:02:08

バランス考えたら薄手のロングカーデ羽織るのがいいと思います。
インナーはシンプルで。

~ポポ~さん

2020/6/2313:59:15

インしないでお尻が隠れる丈の物です。