ここから本文です

リモート飲み会の見せ合いについて。見せ合いを前提としてリモート飲み会があるら...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2314:09:05

リモート飲み会の見せ合いについて。見せ合いを前提としてリモート飲み会があるらしいのですが、どこにいけば見つかりますか?

また、見せ合いリモート飲み会に参加したことある方は

・顔出しの必要性
・リアル出会いへの誘い可否
・複数でするのか1対1なのか

など、詳細や感想を教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2314:30:31

見せ合いリモート飲み会は大体が↓みたいなアプリの中で募集してますよ^^

私もちょくちょく利用してます(///)

飲み会のルール自体は主催者毎に違うので、その都度条件とかは違うと思います。

みんなお酒入ってるので、普通の見せ合いと比べて大胆と言うか激しいと言うか、、、とにかく興奮します^^

もし機会があれば私ともしましょう^^

http://20.9307.soqor-aliraq.com

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/25 14:14:34

うぉぉぉ!ほんとでした!!ありがとうございます!!そして、また見せ合いリモート飲み会お願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

細田結子さん

2020/6/2314:33:14

アプリとかで探すしかないですが、とっても気持ち良いですよ

osb********さん

2020/6/2314:23:09

gfz********さん

2020/6/2314:17:56

え、見せ合いリモート飲み会とかあるの!?
教えて欲しい

2020/6/2314:14:28

つい最近リモート飲み会の見せ合いやってきましたよぉ!
いくつかあるみたいなので、あくまでも今回参加した飲み会の分です↓

・顔出しの必要性
→強制では無かったです。特に男性は隠してる方が多かったかな?

・リアル出会いへの誘い可否
→制限されてませんでした。LINE交換とかしてましたよ

・複数でするのか1対1なのか
→どちらもでした。鍵ルームで2人でしている人もいましたし、普通に皆がいるところで脱いでる人もいました