ここから本文です

IE11は何時まで使えますか? YouTubeに通知文が表示されますが

yyo********さん

2020/6/2319:54:48

IE11は何時まで使えますか?

YouTubeに通知文が表示されますが

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2020/6/2322:08:53

IE11自体は2025年が期限で、マイクロソフトの公式サポートが終了します。

それ以前であっても、マイクロソフトがIE利用中止を呼び掛けていることもあり、多くのWebサイトがIEのサポートを終了している、というのが現時点の状況です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2020/6/2319:59:51

OS、バージョン次第です