ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの流行は嘘ってどういうことですか..?本当ですか?

elz********さん

2020/6/2322:45:11

コロナの流行は嘘ってどういうことですか..?本当ですか?

閲覧数:
261
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2020/6/2322:50:09

世界中に聞いてみ。

質問した人からのコメント

2020/6/28 23:26:33

真偽はよく分かりませんでしたがたくさん答えていただきありがとうございました。

「コロナ 嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KMDさん

編集あり2020/6/2322:49:19

コロナは流行しましたよ。
デマですね。外出自粛が出ましたよ。

ori********さん

2020/6/2322:48:48

メディアと政府が騒ぎ立てた茶番に過ぎません!

qmv********さん

2020/6/2322:47:32

sta********さん

2020/6/2322:47:10

誰がそんな事を言っているんですか?

2020/6/2322:47:08

現実逃避してる人の妄言