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高校生、家トレ、器具はダンベルのみです。これでおすすめの腹筋 腕 大胸筋の鍛え...

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ID非公開さん

2020/7/101:00:02

高校生、家トレ、器具はダンベルのみです。これでおすすめの腹筋 腕 大胸筋の鍛え方を教えてくださいm(*_ _)m

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1〜1件/1件中

blf********さん

2020/7/519:21:32

こんばんわ‼︎
自分は家トレ2年半の初〜中級者の者です。
自分が普段やっている家トレメニューを紹介します!


•腕立て(ナロープッシュアップ、ワイドプッシュアップ×10回づつ)←ウォーミングアップ
•ダンベルベンチプレス
↑↓これはクッション&座布団で高さを出します。
•ダンベルフライ
他にも色々ありますが後は自重トレが多いです。

腹筋
クランチ(10回3セットで出来る重量でダンベルを持ちながら)
ダンベルレッグレイズ(足でダンベルを挟み込みながら)※自分は10㎏でやってます。
プランク1分
↑辛ければ自重で回数こなせるようになってからで十分です。


ダンベルカール※10回3セットで限界が来る重量
↑同じ重量で10回3セットできたら少しづつ重量落として、MAX〜マイナス10㎏の範囲で行う。

こんなとこですね、他にもありますが…
ただ胸、腹筋、腕だけだとアンバランスになるので
他にも肩、背中をやってます。
家トレのみで『体凄いですね!』と言われる所まで来れます。

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