ここから本文です

❀リサイクルショップっておかしいですよね?

tub********さん

2009/1/3123:15:40

❀リサイクルショップっておかしいですよね?

あれはリサイクル(再生利用)というのでしょうか?単にリユース(再使用)だと思うのですが.リサイクルというのはペットボトルから衣類を作ったりするものであって,そのままの形の中古品を売るのはリユースというべきですよね?昨日リサイクルショップに行ったのですけれど何か騙された気分です.精神的慰謝キムチ9kg請求するべきですよね?

閲覧数:
794
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afb********さん

2009/2/101:21:45

いつも楽しく拝見させて頂いています。

面白い着眼点ですね。
恐れ入りました。

私は認知度がリユースより、リサイクルの方が高いからだと思います。

エコって感じがしますし^^

キムチ好きなので私の分も500g上乗せして請求してください^^

質問した人からのコメント

2009/2/7 23:39:01

驚く いつも見ていただいてありがとうございますですわ.

認知度が高いからって嘘の名前はいけないと思いますわ.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/2/617:24:40

リサイクルショップは完璧にリサイクルです。

shi********さん

編集あり2009/2/511:03:44

廃材を利用して建てた店なんですよ。
だから廃材が店に変わってるから立派なリサイクルです。

なんてね(>_<)


そこまでするとかえってニセレブです.
お前が言うなよ\(゜□゜)/このニセレブが.

mda********さん

編集あり2009/2/322:46:13

はい、その通りだと思います。だけどあんたキムチ9kaも要るの??

blk********さん

2009/2/310:46:51

既にキムチ専用倉庫が飽和状態になっております。これ以上キムチを請求されますと、80坪の三郎(ハラワタニエクリ蛙3号)の家にキムチを置かなければなりません。普段は赤蛙になるまで食べるくらいキムチが大好きな三郎ですが、さすがに食べ過ぎてキムチワルイと申しておりました。
今日は節分ですし、豆まき用の豆を9粒程請求されるのはいかがでしょうか?

mam********さん

2009/2/301:35:08

セレブの方がリサイクルショップにいかれるんですか?
私がセレブなら絶対いきませんけど‥