ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ。今年って運動会普通にあると思いますか?学年で分けて分散運動会になると...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2413:17:15

コロナ。今年って運動会普通にあると思いますか?学年で分けて分散運動会になると思いますか?地域によって時期は違うと思いますが、

だいたい秋の9月や10月頃に運動会ってありますよね。

運動会楽しみなんだけどなぁ。。

閲覧数:
578
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2020/6/2415:15:58

地方で新型コロナ感染者は落ち着いている地域です。

毎年10月に運動会がありますが今年は縮小するそうです。

具体的な内容はまだ決まっていないそうですが例年通りの開催はできないと言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 23:38:23

皆様ありがとうございます。
中止がもう決定した所もあるんですね。。
中止になってしまうのは仕方ないことだけど
本当に残念ですね(*T^T)

うちの地域も10月が運動会で、まだ何も決まっていませんがうちは生徒数の多いマンモスなので運動会があったとしても2日間に分けそうな気がします。
内容も縮小にはなるでしょうね(ToT)

ありがとうございました!

「運動会 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2020/6/2510:36:15

授業の遅れを取り戻す方が優先なので無くなりました
修学旅行もわかりません

ないとおもうな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mma25さん

2020/6/2416:45:40

うちの地域は通常通りやるみたいですが、内容は変わるかもとのことでした。練習時間が少ないから、競技を減らしたり、簡単なものにするんだと思います。
あと熱中症対策で、去年から時間をできる限り短くするのをやってるので、今年も短くするみたいです。
(はじまりの校長の挨拶や来賓紹介をなしにしたり)

ryq********さん

2020/6/2416:11:38

これから次第かもしれませんね。
東京では少し多くなってきたし、夏休みでどうなるかにもよると思います。

kfa********さん

2020/6/2415:46:08

これからの感染者数の推移によると思います。高校の文化祭は一応ある予定だそうです。

どうなるのかな〜東京は今日55人の新たな感染者、とのニュースがありました。また増えるようなら無さそう。