ここから本文です

ユニクロのマスクを購入するために何時間も並ぶ人をどう思いますか?

kkq********さん

2020/6/2416:18:04

ユニクロのマスクを購入するために何時間も並ぶ人をどう思いますか?

先日、出勤途中(朝8時ごろ)にユニクロが入っている駅ビルの前に行列ができている光景を目にしました。
どうも、ユニクロのマスクを購入するための行列だったようです。

そこまでして購入しようと思う心理が理解できません。

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2020/6/2416:34:07

ほんのちょっぴりの周囲の他人との差別化、それを求める人が増えた時代ですから。
話題のマスクで周囲の人にあげたりしたら喜ばれる。話題の中心になれる。
あのマスクも半年もすれば、山積みして売られているようになるでしょう。
それでも、今、この時に手に入れること、それが大事なのでしょう。
自分にできる範囲での差別化、それは朝から並ぶだけ。
そんなところに価値を見出す人たちだと思います。

「ユニクロ マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyf********さん

2020/6/2418:04:31

モルモットは先頭のモルモットの後を、ただ盲目的について歩きます
その先が崖でも盲目的についていきます
先頭のモルモットが愚かなら、皆崖に落ちて死ぬでしょう

そんなとこでしょう

fan********さん

2020/6/2416:29:50

それを見て、ここに投稿する方の心理が理解出来ません。

紫敷布さん

2020/6/2416:25:53

みんなに自慢したいんだと思います。

ゆちさん

2020/6/2416:19:14

私も理解できません。

2020/6/2416:18:40

3密を知らないんでしょう