ここから本文です

google このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

tu1********さん

2009/1/3123:44:37

google このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

googleで検索してサイトにアクセスしようとしたら
このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。
というページに飛ばされます。
ほとんどのサイトでこのような表示がでます。

さっきまで普通にアクセスできていたのですが
急にサイトにアクセスできなくなりました。

どうしてでしょうか?

ちなみに今日は何もダウンロードしていませんし
変なサイトにもアクセスしておりません。

補足ほとんどのサイトではありませんでした。
すべてのサイトです。

閲覧数:
2,445
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2009/2/100:21:21

只今、12:15頃復旧した模様です。
おためしあれ。

質問した人からのコメント

2009/2/1 00:32:48

完全に直ったようですね。
しかし、なぜ不具合があったんでしょうかねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2009/2/100:16:38

みなさんも起きてたんですねw
かなり焦ってハックされたと思いましたよ^^;
とりあえず、YAHOOと直接URLを入力してならサイトにはいれましたw

sas********さん

2009/2/100:16:19

自分も突然表示が出て、
慌ててyahoo!で検索してココに来ました。
皆さん同じ状況のようで、ほっとしました。

eve********さん

2009/2/100:11:55

やっぱり皆さんもそうだったんですね。普段Google使ってる自分はかなり焦りましたよ。検索結果の自分のサイトにまで出ているので、「俺が何かしたんか!」と(笑)

とりあえずバグと言うか、サーバ障害というか。復旧を待つしかなさそうですね。

mur********さん

2009/2/100:09:27

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

でgoogleではなく、ここの知恵袋で検索すると
同じ質問が いっぱいあるよ。

どの質問も1月31日 23時頃だなぁ

haw********さん

2009/2/100:08:32

自分だけじゃなくて良かった。
PCがウィルスにでもやられたかと思った。
Googleの復旧待ちです。
今はYahoo!使ってます。