ここから本文です

グーグルで検索してみたら このサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありま...

kou********さん

2009/2/100:01:44

グーグルで検索してみたら このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と全部のサイトに表示される。

どういう事でしょうか?
どうしたら直りますか?

アクセスしたら

検索のヒント:
前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。
別のキーワードで検索してみてください。
または、ご自身の責任のもとで http://www.yahoo.co.jp/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。

不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。

サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。
Advisory provided by

オンライン ソフトウェア,StopBadware.org,セーフ ブラウジング診断ページ,ウェブマスターツール,Google,復旧,出来事

閲覧数:
871
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2009/2/100:08:55

同じような質問がたくさんあります。

グーグルの方のミスだと思われるためあまり気にしなくて大丈夫です。

復旧までYahooは使えますのでそちらで検索などをなさったらどうでしょう。

私もそうです。

ある意味貴重な出来事ですね^^;

質問した人からのコメント

2009/2/1 00:18:26

貴重な出来事 私もそう思います。
いや、なんとなくみんなそうだと 思ったのですが、 ちょうどウイルス駆除してたものでしてww 解答どうも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる