ここから本文です

LINEで告白されました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2420:36:19

LINEで告白されました。

私は今高校2年生なんですが学校帰ってきてから友達にLINEで初めて告白されました。
本当にいい子でゲームの話などたまにするぐらいなのですがいきなり告白されてしまって。
同じクラスで席も近いのでどうしたらいいかわからなくて。
告白した後も普通にゲームの話してくれて、気遣ってくれたのか本当に優しくて
あまり待たせてしまうのも申し訳ないので早めに返事したいです。

みなさんならどうしますか、

閲覧数:
3,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/6/2420:42:38

結婚相談所をしています。

告白された返事…
あなたが相手に対して、どう思っているのか?
ですね。

相手の事を知らなくて、返事のしようがないのならば…
はっきりと、

あなたの事をよく知らないので…
まずは、お友達からお付き合いして下さい!
で、
付き合ってみて、様子をみるのもいいと思います。

あなたとしても、相手に対して好感は持っているようですね。

しばらくは友達としてお付き合いして、仲良くなっていくのも手だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 20:46:53

ありがとうございます。
明日学校で少し話してみて考えたいと思います。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2020/6/2420:39:17

ありがとう。
うれしい。
でも、詳しいことは明日学校でお話しましょうね。
もう一度、私の顔を見てはっきりと伝えてほしいです。
とても楽しみにしています。


くらいでいいんじゃないでしょうか。
LINEなら勢い余ってという事もありますし、相手を間違えて送ったりなんてネタもあったくらいです。
向き合って言ってもらいましょう。顔を見ていってくれるなら本気です。
そして、あとはあなた次第です。

ccn********さん

2020/6/2420:38:39

あなたもその人の事が好きならばOKしたらいいと思いますよ!青春は今だけですから!